ヨーグルト Japan Yahoo 石田ゆり子
SSブログ

石田ゆり子さんの髪型がかわいい!ヨーグルトCM見た? [人物]

石田ゆり子さんが明治のヨーグルトのCMに登場。その可愛さに、思わず見入ってしまいました。

失礼ながら、とても45歳には見えませ~ん。一瞬、良く似た別の女優さんかと・・・(←重ねて失礼)


最近はドラマ「医師たちの恋愛事情」で、その髪型が絶賛されている石田さんですが、CMの方はショートボブスタイルの可愛さが一層際立ってますね。




石田ゆり子効果で、CMで共演されているビビる大木さんまで、いつもとちょっと違う感じに見えてしまうぐらいです。

CMのインタビューの中で石田さんは、ピラティス(ストレッチや筋力強化を主な目的としたエクササイズ)をやっていると言われていました。

ヨーグルトも毎日摂られているそうですし、ヨーグルト+ピラティスで、この美しさが出せているんでしょうかね。


「妻がキレイだったら心配?」

はい。心配です。


出演されているCMやメイキング映像を全てご覧になりたい方は明治アミノコラーゲンヨーグルトのCMギャラリーページでどうぞ。

2016年春には、出演される『僕だけがいない街』(三部けい原作)が公開予定の石田さん。今から楽しみですね。









スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。